11月24日は14回目の結婚記念日でした♡♡♡


平日の、しかも忙しい水曜日だったので当日は何もナシ

ケーキも焼かなかったから英語教室の帰りにミスド買ってみんなで食べたw



なので週末にお祝いディナーへ♪



どれも美味しかったー♡♡♡


デザートは1人1こずつパフェをオーダー

思っていたよりもサイズが大きくてみんなお腹パンパンになったもぐもぐ




今年は記念日のプレゼントに新しいツリーをおねだりしましたチュー




前のブルー×ホワイトのも気に入ってたけど、10年前に購入したもので古くなってしまったので…




前のは150cmだったんだけど、新しいのは180cmなのですごく大きく感じるキョロキョロ


新しいのはオーソドックスなツリーが希望とだけ伝えて、あとはパパに任せたんだけどばっちりわたしの好みのツリーだったラブクリスマスツリー


さすが、分かってるキラキラ

14年も一緒にいるんだもんww

14年どころかお付き合い歴は今年で22年になりましたお祝い

来月改めてふたりでお祝いランチする予定♪



毎日幸せだと感じるのはほんとにパパのおかげ♡

これからも感謝や思いやりを忘れず、おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くやっていこうね!


来年は15年だから何か特別なプレゼントおねだりしちゃおうかなてへぺろ