upするの遅くなっちゃったけど、先月マラソン大会がありました。

予定日当日は雨で延期になり、予備日に決行!
この日は快晴でマラソン日和でした晴れ


悔し泣きしてるカエをそっと撮影


3位以内目標だったけど5位でゴールで悔しくて涙ぐすん

でもね、高学年は1600mか2000mから選択で、カエは2000mを選択
2000mを選択した女子はカエだけで、男子の中で女子1人で頑張って走ったのですキラキラ

それも足に自信のある子ばかりの中でトップ集団に遅れることなくゴールキラキラ

もう少しで4位の6年生を越せそうだったから悔しかったみたい

だけど、去年に引き続き2000m5年女子の校内新記録を出せたよ拍手キラキラ
(去年は1200m4年女子の新記録で今年更新されてなければ名前が2つ載る!)

学年順位は3位でした拍手




中学年は1200mと1600mからの選択でレンは1600mを選択





5、6年生はやっぱり速くて、結果は6位!

目標の5位にはあと1歩届かずアセアセ

でもレンも周りは上級生ばかりの中頑張って着いて行って7位を大きく離してゴールキラキラ



学年順位は余裕の1位でした拍手

タイムも練習の時から30秒も縮めたよ!
あと10秒ちょっとで3年男子の新記録更新できたのはちょっと悔しいけどアセアセ

わたしは学校前の道路でスタンバイして撮影して、折り返して来て通過したらダッシュでショートカットしてグラウンドに先回りしてゴールの瞬間を撮影する…をビデオカメラとスマホの2台持ちで2人分やったら疲れた滝汗

途中ネットに引っ掛かったりでめちゃくちゃ必死だったわ笑い泣き


女子1人だったから他の女子たちの黄色い声援がカエに集中してて面白かったw

悔し泣きしてる時も、クラスの女子たちが寄り添ってくれてたおねがい

ふたりともよく頑張ったね!

終わってからカエに「頑張ったから今日は鬼滅のお菓子3つちょうだい?」と言われたから5個ずつあげましたw
(いつもは1個っていう決まり)


来年のマラソン大会が楽しみだな♡