おはようございますニコニコ


先週のこともupしたいけど、まず先に…


昨日は、カエ11歳の誕生日でした♡♡♡



相変わらずわんぱくなお転婆娘で毎日男子と駆け回ってるけど、明るくて優しい自慢の娘です♡

先週の個人面談では先生に、努力家で頑張りやさんで解らない問題があっても諦めずに解るまで自分で取り組む姿勢は立派で、いつか大きな財産になりますねって言ってもらえてジーンおねがいキラキラ


11歳の誕生日プレゼントはずっと欲しがってたG-SHOCK miniの腕時計プレゼント


陸上練習の時に自分でタイムを測りたいんだって。


あとは鬼滅の人生ゲームサイコロ


これめっちゃ楽しい爆笑

鬼滅とあつ森のお菓子もいっぱい♡


いつものように箱買いw

そしてこれはいつものように小出しにするけどねw



誕生日リクエストディナーは、馬刺し、玉子焼き、肉じゃが、ほうれん草のお浸し、なめこの味噌汁、とろろご飯


全然誕生日ぽくないメニューだけど全部カエの大好物笑い泣き

なので前日の日曜日に前夜祭で手巻きパーティーしました♪



リクエストのマスカットのケーキショートケーキ



産まれた時のこと昨日のことのように全部覚えてるのにもう11年も前だなんてアセアセ

前日子どもたちが寝てからパパと一緒に思い出話をしてたら色んな感情でうるうるしてしまったよぐすん

11歳で頑張りたいことは陸上と算数キラキラ

周りに比べるとほんとに幼いんだけど、頑張りやさんで、元気で明るく優しいカエ♡
これからもお友達を大切に、楽しい毎日を過ごしてほしいキラキラ


↑先週の友達との集まり


カエの笑顔が大好き♡
11歳のお誕生日おめでとう♡♡♡


レンにはジュラシックワールドのスコーピオンレックスをプレゼントプレゼント


レンも個人面談では先生がベタ褒めしてくれて、一切問題点がありませんて言ってもらえたよキラキラ

だから家ではそれなりにワガママ言うし、泣き虫なんですけどねぇ…って言っておいたニヒヒ

学校では良い子で頑張ってるのねウインク