金曜日は友達から急なランチのお誘いが♡♡♡


でもその日はカエがマラソン大会の試走で家の前走るかもって言ってたし、
それに月曜日健診だからあまり食べたくないし、
でも友達とランチしたいし

どーしよ、どーしよ!


ってなってたら友達が「じゃあ、パン持って家行くから一緒に食べよ~!」って言ってくれて、急遽おうちランチになりました


思いがけず友達とゆっくり話せてリフレッシュできたし、楽しかったー♡


カエの試走もしっかり見れて、友達も一緒に応援してくれた爆笑

よく遊んでる友達だからカエも気づいて喜んでたし


いい走りしてたし、上位にいたし、女子では余裕の1位だったよ


このまま本番まで頑張れー爆笑




で、健診が…とか言ってたのに、
自分のおバカのせいで明日は健診キャンセルすることになっちゃって笑い泣き

改めて来月予約しましたタラー
がん検診も一緒に。


どうせだからあと1ヶ月頑張ってもう少し体重落とそう。。。




先週の月曜日はおひとり映画に行ってきたよ♪

もうハロウィンの翌日だったけど、
ずっと楽しみにしてた「ハロウィンKILLS」観てきた♡





面白かったー♡♡♡

マイケル・マイヤーズもう結構な歳だと思うけど強すぎてヤバいw
そして容赦なくバッタバタ惨殺していくガーン

てっきり前作から1年後とかの設定かと思っていたけど、前作からの完全な続きで同じハロウィンの夜のストーリーだった。
そしてあのラストはまた続くのかなー?

マイケル不死身だしねw

今回はマイケルの恐ろしさだけでなく、マイケルと決着をつけようとする人たちの人間の闇や恐さも描かれてたと思う。


ついでに家で観たやつ。



コスメティック・ウォー~わたしたちがBOSSよ~


夢を叶え憧れのコスメ会社を共同経営する親友同士が
大手の買収に立ち向かう、大人のガールズムービー口紅ブラシアイシャドウ化粧品

テンポがよくてサクッと観れたウインク
実はローズ・バーンがすごく好き♡



ラスト・パーティー


よくある殺人鬼ホラーおばけ

卒業シーズンにリゾート地を訪れパーティー三昧の学生グループ。
クラスメイトが次々と姿を消し、その後に届く謎の画像スマホ

途中からラストが何となく読めちゃったけどそれなりに楽しめた
もっと恐ければ更に良かったのにな◎


最近はドラマの方がどんどん新シーズンが出てるからそっちが忙しくてあまり映画観れてなかったなー。

冬休みはこどもたちと何か観に行きたいな♪