土曜日は学校の音楽発表会でした。


観覧は、去年と同じく学年で完全入れ替え制だったけど、去年は1人のみだったのが2人までOKで、未就学児は数に含まれないことになったので去年よりは賑やかだったニコニコ


2人までOKになったので今年はパパも見に行けた!

ビデオはやっぱりパパ担当の方が安心なのでねニヤニヤ


我が子の学年しか見れないけど、席取りもしなくていいし、混み合わなくて見やすいし、絶対こっちの方がいいキラキラ



合奏はレンたちの「夜に駆ける」が1番上手だったと思う!拍手





カエは木琴だったんだけど、前日まで完璧にできないって言ってたのに本番は完璧にできたらしい笑い泣き

カエは割りといつも本番強いのよねw


カエたちは合奏が「怪物」で偶然どっちもYOASOBIでした。

曲目は子どもたちが話し合って決めてるんだって。


合唱はマスクしたままだったけど、みんな声がしっかり出ていて上手でしたキラキラ


わたしは朝から役員の仕事があったんだけど、
この日はものすごく寒くて、でも外での仕事で身体が芯まで冷えたえーん

でも無事に音楽発表会できて良かったおねがい



日曜日は県の陸上記録会でした。


県内だけど、高速使っても2時間はかかる大きな競技場で、朝の7時半に現地集合ゲッソリ

てことで、5時出発チーン


真っ暗な中出発して、着いた頃にはまぶしい朝日


7月に同じ競技場でやった全国大会の予選会は大雨の中走ったけど、今回は快晴でした!
気温は低くて寒かったけどねw

今回はレンも初めて大きな大会に出場

結果はカエは自己新は出せなかったけど自分では満足してたみたい


クラブの仲良しちゃんたち♡


レンは悔しい結果になったけど、何事も経験キラキラ

これをバネに次回も頑張れ!!ウインク


親友くんと♡


コロナ騒動が始まってからアウトレットとか自粛してたけど、
せっかく2時間もかけて行ったし、天気も良かったし、時間に余裕もあったし、なんと言っても落ち着いてる今がチャンスってことでアウトレットに寄ってショッピングしてきた♡♡♡




久しぶりすぎて嬉しかったー笑い泣きキラキラ

楽しかったー♡


でも久しぶりの人混みに疲れたww


早く以前の様に気にせずショッピングしたいなぁ

落ち着いたら軽井沢のアウトレットに行って散財したい!



そんなこんなで疲れたけど月曜日は音楽発表会の代休だったので子どもたちもゆっくり休めてよかったニコニコ

パパは仕事だったけどねw
運転ありがとー照れ



次の土日も陸上練習あり
子どもたち頑張れ!