昨日は陸上の記録会でした。

市の小中学生のやつ。


次の土曜も記録会、その次は大きな大会があって3週連続

文化祭もある


明日から1週間は久しぶりに予定がびっしり

夏休み明けてからコロナのおかげで穏やかな日々だったからこんなに忙しいの久しぶりだわ笑い泣き


とりあえず明日は3年生の芋掘りボランティアに行ってきます♪




金曜日は5年生のPTC活動がありましたニコニコ


陶芸教室の講師の先生を招いて土器作りをしました。




カップと



小皿



完成までに1ヶ月くらいかかるんだって。

カップはパパにプレゼントするんだって。


頑張ったのわたしだけど…ねー


でも楽しかったなー爆笑


去年はPTCできなかったけど、今年はどっちの学年も無事にできてよかったキラキラ




そういえば、レンの学年便りに先日の遠足予備日の我が家のしんちゃん弁当が載ってたww



先生写真撮ってた!とレンが言ってたけど、まさかお便りに載るとは笑い泣き



話は変わって、最近発売されたあつ森のともだちどーる


箱買いしました


パパがww


で、第2弾購入したら、以前発売されてた第1弾も欲しくなっちゃってネットでまとめ買い



パパが笑い泣き


第1弾は7種で8箱入りだったからレンが大好きなちゃちゃまるが2個入っていてラッキー♡


パパが購入したけど、これ可愛すぎだねラブ



眺めてるだけで癒される♡♡♡