先週の土曜日は久しぶりに陸上クラブの練習がありました。


新潟県は緊急事態宣言もまん防も出ていないけど、8月終わり頃から陽性者が増えて、県独自の宣言が出て16日まで県内のスポーツ施設が利用禁止になり、部活動もほとんどの市で禁止に

スポーツ系の習い事してる子どもたちはもちろんしばらくお休みでした。


ここ最近はまた落ち着いてホッとしてますショボーン

またいつ急に増えるかわからないけどさアセアセ



ということで久しぶりの練習

ふたりとも張り切って参加

カエはクラブでもたくさん友達を作ったので、みんなに久しぶりに会えるのが嬉しいと大喜びでしたニコニコ


練習が中止になった分、来月振替してくれるし、
今月できなかった大会も、当初は中止という話だったけど、延期ということで来月開催されることに。

ありがたいおねがいキラキラ


来月は記録会と大きな大会があるので無事に開催されますように。

練習は秋晴れで思いきり走って気持ち良さそうだったな爆笑



午前中は練習で、お昼は家で食べて

せっかく天気が良かったので、先日全校遠足で行ったLOTTEアライリゾートに遊びに行ってきました。


ふたりとも遠足で行ったのがすごく楽しかったとやたら言うので家族で行ってみた。


結果、本当にものすごく楽しかった!!爆笑


アクティビティがほんとに豊富でキラキラ


ツリーアドベンチャー↓






チュービング↓



ジップライン↓



ボルダリング↓



ファンウォール↓



トランポリン↓



フリーパスで1日中遊んでいられるキラキラ

温水プールもあるし、LOTTEなのでコアラのマーチのゲームもありますコアラ


今回半日だったけど、今度は朝から行って温泉も入りたいなー


インスタのフォロワーさんも遊びに来てて声をかけられてビックリww

わたし、最初全くわからなくてせっかく声かけて頂いたのに停止状態だった笑い泣き


冬はスキー場になってアクティビティは11月までなので、来年も絶対行こう!