昨日は遠足予備日の為、給食なしのお弁当でしたニコニコ


昨日はふたりのリクエストでしんちゃん♡




シロを乗っけて持たせましたw

しんちゃんは微妙だけどシロはなかなか上手くできた♡…と、思うにやり

レンの担任が写真撮ってたらしいww



今週は火曜日に5年生の稲刈りがありました。


わたし田植え、稲刈り経験ないのでボランティアで参加しても役に立てないので

散歩のふりして見に行ってきたww


毎年文化祭でそのお米を5年生が自分たちで販売します。

めっちゃ高いやつ笑い泣き



祝日だった木曜日は学校の体育館借りて、子供会のドッジボール大会がありました。




チーム対決、男女対決、どれも楽しかったけど、
1番盛り上がったのは大人vs子ども!

子どもも本気だったけど、大人も負けずに本気だったw

小学生めっちゃ怖い滝汗

そして、うちの娘さん男子並みに怖いww



でもわたしだって昔ドッジボール大得意だったから
勝負は大人が全敗だけど、全試合最後まで内野に残ったもんねニヤリ

ドッジボール楽しかったー!!



カエはドッジボールの後も友達の家にお邪魔して、書道教室も友達と一緒に行って(家の斜め向かいだけど)、また友達の家に戻って、と充実した1日だったようですウインク

最近休日にこうやって自分の友達と過ごすことも増えてきたなーと思う今日この頃

成長だねショボーン


カエたちが自撮りしてた画像

女子可愛いな♡








色々問題のある学年だけど、男女間は仲が良いんだよね、この学年




さて、今日は久しぶりに陸上クラブの練習だよー!

コロナでスポーツ施設使用禁止だったからねアセアセ

思い切り走っておいでー爆笑