先週の金曜日


パパがお休みだったのでふたりでランチに♡


久しぶりのしゃぶしゃぶーデレデレ


混んでたらやめておこうと思いながら行ったらガラガラw


客同士の間も席1つ以上は空いて十分間隔があったので安心して食べれたニコニコ


本当は違うしゃぶしゃぶのお店が好きなんだけど、そこは夜しかやってないのでね


しゃぶしゃぶ食べに行ったのはコロナ騒動が始まってから初めてだからかなり久しぶり!

カエもしゃぶしゃぶ大好きだからの誕生日にでも久しぶりに連れて行きたいな~



たくさん食べたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


こどもたちにお土産のケーキ♡


自分たちのもあるけどw



今月は珍しく友達とのランチの予定も1件だけ

友達と遊ぶ約束も1件だけ


早く思う存分ランチしたり、友達と遊びたいーおーっ!


陸上の県大会も結局、競技場が利用禁止になったので大会自体が中止に


市のスポーツ施設も全て利用禁止になったので、もちろんしばらく陸上クラブの練習もなし

こどもたちの有り余る体力をどうやって発散させようかタラー

マラソンの練習でもさせようかなうーん


習い事もお休み(習字と英語は今のところあり)、参観とか楽しみもなくなっちゃって、ほんとに我慢の2週間アセアセ


でも図書館は休館にならなくて助かった!

土曜日に友達誘って図書館で待ち合わせして、一緒に本借りてきた♪


この週末BBQしたいなーと思っていたけど、天気が良くなかったのでたこパに変更




次の週末はBBQできるかなー?