おはようございます。


先週、カエのカットで美容院へ♪


またバッサリとショートボブにしてもらったよ♡

可愛いー♡

美容院のインスタに↑この画像素敵にpostされてたラブ




別の日は友達親子とトリックアート展へ♪





これ↓お気に入りww









この日はいい天気で外でも遊べたニコニコ




このイルカの漕ぐときにふたりで「いち、に、いち、に」って声掛け合ってて面白かったww

イルカが上下に動くから思ってるよりも大変らしいw


この後、一緒にランチして、
うちの子の希望でペット館に付き合ってもらったニコニコ


こどもたちにはまだ言ってないけど、カエが中学生になったら犬を飼いたいなーと思ってます♡

カエはもうずっと小さい頃から飼いたい、飼いたい言ってるんだけどね。

ある程度親に頼らずお世話できるようになってからと思っていたけど、そろそろいいかなーと犬

もう少し先だけど。



話は戻って、
月曜日はパパ休みだったのでスイミングのあと家族でランチへ♪


パパ土曜日にワクチン2回目だったので、お盆に休日出勤した分の代休を月曜日に取っていたけど、

副反応が予想していたよりも全然軽く、月曜日は全然平気だったのでみんなでランチに行くことに


ちょっと高いお寿司屋さんへキラキラ






美味しかったー♡♡♡



これにて、夏休み終了~!


今日から2学期スタートです。

初日で荷物たくさんなので晴れてよかった!


こちらもポツポツと陽性者が増えてきて色々心配だけどこどもたちが安全に楽しく学校生活を楽しめますように。


明日はわたしも2回目のワクチン

ドキドキするーアセアセ