今日からしばらく、わたしの夏休みですカキ氷


どこにも行けないけど、実家→義実家でのんびり楽しみます♡(うちは両実家共に近いです)


今日行ったパン屋さんのフレッシュジューストロピカルカクテル


パンもジュースも美味しい♡♡♡



パパも連休から続けてお盆休みに入ってます♪

今日は4時出発で早朝ゴルフに行ったよzzz


朝の方が混まなくて密にならないので、最近はもっぱらゴルフは早朝ばっかりゴルフ



そんなパパ、先日8/8に40歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ


出逢った頃はお互い10代だったのに、あっという間に40代スタート

早すぎるよ…滝汗


娘も10歳になったもんね…
お互い年取るはずだわ。

これからも仲良く一緒に年取っていきましょw


誕生日のお祝いは毎年恒例のチーズケーキ



手巻き寿司パーティーでお祝いロゼワイン



3人で選んだプレゼントも喜んでくれました♡


パパのお祝いに大きなメロン2個頂いたラブ





ご飯の後にみんなで花火もしたよ花火




その後にあつ森で、また花火大会花火


レン→パパ→カエ→わたし

今回は全員浴衣にしてみたw


前日の土曜日は家族で映画を観に行ったよ!


ずっとずーっと公開を待ってた「ワイルドスピード  ジェットブレイク」!

昨年公開予定がコロナで今春に延期、春になったら再び延期でやっと公開!
長かったえーんえーんえーん

もうずっと若い頃から毎回パパとふたりで劇場まで観に行ってる映画なので、今回もそのつもりだったけど…

カエレンもワイスピ大好きで、夏休みの公開になったし、ふたりともどうしても一緒に観に行きたいというので家族で


やっぱりワイスピ最高♡♡♡

車も人もみんながカッコいいラブラブラブ

新登場のドムの弟のジェイコブも悪役だけどイイ!

そしてハンの復活♡

もうネットでも話題になってるのでちょっとネタバレしちゃうけど、ラストのまさかのショウ登場で興奮♡

カエレンは1番好きなキャラがショウなので大喜びでしたニヤニヤ

あの気になる終わり方!
早く10作目が観たいー!♡

でもあと2作で完結だと思うと寂しいえーん

ラスト2作も家族で観に行きたいな♡



昨日パパが夕飯に作ってくれたラーメン


美味しかった♡♡♡