先日のワクチン接種、
子どもたちは友達の家に預かってもらいましたニコニコ


接種後の待機中にみんなで宿題したり、カブトムシの観察してるとこが送られてきた爆笑



お土産にアイスを買って、わたしも友達の家へ。

もう1組の仲良し親子も日にち合わせてお邪魔したから賑やかーウシシ



いつものメンバーね♡


お昼はみんなでカレーをご馳走になったよカレー






カレー食べながらオリンピック見て盛り上がる子どもたちww




人が作ってくれたカレーってなんであんなに美味しいのか酔っ払い



月曜日はもう1組の方の友達が↑の同じ友達の家にお預かりだったので、うちもまたお邪魔ささせてもらったw


うちはスイミングに行ってからの合流


人生ゲームで盛り上がってたニヤリ


この日もお昼までご馳走になって、たっぷり遊んで子どもたちは満足だった様子


このあと書道教室で、レンは帰ってきたら疲れてウトウトしてたw


スイミングから友達の家で、
思いきり遊んだ後に習字だったもんね。




一昨日の木曜日はスイミングのあと、
パパの誕プレを求めてショッピングへ。


プレゼントは全員一目惚れして意見が合致!

良いものが見つかってよかった♡



1学期のご褒美と言うことで、子どもたちのやりたいことや、欲しいもののリクエストを叶えて、
ランチもリクエストのステーキステーキ


わたしはみすじステーキ酔っ払い

美味しかったー♡



今日はこれから家族でお出かけ♪