おはようございますニコニコ


我が家は水曜まで学校なのでふたりとも今日も元気に登校しました!


4連休楽しかったー♡♡♡



1日目は幼稚園の仲良しメンバーで久しぶりの集合!


うちの市は今のとこコロナ落ち着いてるし、
この連休の後、オリンピックの後、またどうなるかわからないので、ここで集合しておくことに。


幼稚園からの仲良し6人組♡

みんな大人っぽくなっちゃって!
(うちの娘は冗談抜きで1人だけ幼いww)

そして女子ってやっぱり可愛いなーラブ


大人っぽくなったけど6人で会うと幼稚園児に戻ったみたいなはしゃぎっぷりなのがまた可愛い♡


メンバーカラーとやらも決めたらしいよw


カエは黄色なんだって。

黄色好きだからね。


小学校バラバラだけど仲良し♡

ずっとずーっと仲良しでいてほしいなおねがい

成人式の時は絶対に集まろうって母たちですでに盛り上がってるからねウシシ




料理も美味しかったーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



2日目は仲良し親子が遊びに来てくれておうちプール




ここも赤ちゃんの頃からほんと仲良しで、
いつも微笑ましい♡♡♡お願い

友達っていうより、もう親戚みたいなもん。


こっちも年齢バラバラだけど、ずっと仲良しでいてほしい照れ



夜は家族でイルミネーション見に行ってきたキラキラ




打ち上げ花火めーっちゃいい場所で見れたのに動画撮るの失敗して、さらにそれに気付かないまま花火終了しちゃってえーん

もう残念すぎるえーん

すごくキレイだったのにー



イルミの前に食べたラーメン


チャーシューの塊がゴロンと入ってて美味しいの酔っ払い



3日目の午前中は陸上クラブの練習
パパは1回目のワクチン接種へ


暑くて見てるだけでも大変チーン

子どもたちすごいなアセアセアセアセ


午後はゆっくり過ごして、夕方から庭でBBQ!!バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





厚切りタンとハラミが美味しすぎて幸せだった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

やっぱり夏は庭でプールにBBQが1番ww



子どもも喜ぶしね!




マシュマロもね♡



飲酒は控えるようにって接種後の注意事項に書いてあったから、せっかくのBBQなのにビール飲めないってパパはぼやいてたけどねニヤリ



4日目は朝から友達に教えてもらったフリマへ



鬼滅グッズ買えたよー!

ていうか鬼滅しか買ってないわww

でも暑すぎて長時間いるのは無理チーンチーンチーン


9月まで毎月やってるからまた行きたいな♪


最終日の夕食はパパが鯛茶漬けを作ってくれたよおねがい



連休の食べすぎた胃に優しい♡


4連休遊んだー!楽しかったー爆笑

うちまだ夏休み入ってないのに、子どもたちもわたしもすっかり夏休み気分な連休でした笑い泣き笑い泣き