今日終業式の学校が多いのかな?


うちの学校はあと1週間ありますー。

今週、来週は半日で、来週は学年ごとのお楽しみ会や行事で授業はほとんどないけどねニヤリ


うちの学校毎日6限までで授業時間足りすぎてると思うんだけど、なぜ遅いのか謎。

行事が多いし、もしかしたら前の冬の大雪の影響で冬休みがちょっと長いのかも?




とにかく、いよいよ夏休みー!

ってことで駆け込みランチナイフとフォーク



友達とスタミナつける為に肉ランチ♡


ここのお肉ほんと美味しいー酔っ払い


ランチの後はタリーズでのんびりおしゃべり


毎年飲んでるチョコリスタ♡



母とのランチナイフとフォーク


タコのジェノベーゼ




クスクスのサラダ

どっちも美味しかったー♡



母のランチプレートもボリュームあって美味しかったもぐもぐ




デザートはクリームソーダ

こういう昔ながらのクリームソーダ好きラブ


2学期もランチたくさん行きたいな♡



先週の土曜日は久しぶりに陸上クラブがなかったので朝はゆっくりで、みんな起きてから家族で川遊びへ



毎年行ってる場所

今年もおたまじゃくしいっぱい





それなりに人いたけど、広いし密にならないし、
誰もマスクしてなかった。

普通のことのはずなのに、マスクに慣れちゃってちょっと不思議な感じ




暑かったけど、川の水は冷たくて気持ちよかった!



日曜日は庭プール




5年生でもまだ大喜び笑い泣き




新しいウォーターガンと海水浴用に買ったワニが大活躍


今年も暇な時はやっぱりおうちプールだなニヤリ





鬼滅トミカvol.2は冨岡さんと煉獄さんだけは絶対に欲しかった♡

無事に納車しましたー♡


あとは次に出るであろう、さねみんがGETできれば満足チュー