昨日は父の日でしたね!


我が家は子どもたちがお金を出しあってユニクロのステテコを買って、手紙と一緒にプレゼントしてましたニコニコ


わたしはガトーショコラを焼いたよ♡




毎年チーズケーキを焼くので今年もそのつもりだったけど、パパからガトーショコラのリクエストがあったので。


夕食は蟹と、パパリクエストの串揚げにしましたーウシシ







先週はよく食べたー酔っ払い


月曜日は友達とランチ



ここ久しぶりだったけど、やっぱりボリュームあって美味しい♡


水曜日は母と妹とモーニングからのランチ


スタバでモーニングしてー



一旦別行動してから、また合流してランチ




満足照れ



金曜日の夜は家族で焼き肉へ爆笑



満足ww

もう焼き肉食べたい酔っ払い



そして今日は仲良しふたりが来てくれたのでおうちランチ♪



本日のメニューは明太子パスタときのこスープでしたニコニコ



明日は伸びた髪をバッサリ切りに行きます♪