先日の友達とのランチ



友達おすすめのハンバーグのお店

わたしはねぎ塩にしたんだけど、美味しかったー♡


ハンバーグの後はスタバへ



少し前に違うスタバ行った時にイチゴのがSOLD OUTだったから飲めて嬉しかったー照れ


今月もランチの約束してるので楽しみ♪




最近のカエの読書記録です。



シートン動物記大好きなカエさんww

特にオオカミ王ロボ





↑このひみつシリーズも好きで図書室でよく借りて来ます。

1番面白いのはサイダーのひみつなんだって。


うちの学校4年生以上は毎日6限までだし(他の学校よりは下校時間早いけど)、
課外活動にクラブ活動、それに習い事もあって、
宿題も多いし、自学もあって…


読書時間をとるのがなかなか難しくなってきちゃったので、朝今までより10分早く起きて読書時間を確保するようにしました。

朝勉強をやれとは言わないけど、
朝読書するのもいいよねニコニコ




久しぶりの手作りおやつ



お豆腐のクッキーなのでヘルシーキラキラ

最近おやつ作りご無沙汰だったなーうーん

また作ろー♪



今週のきめ活



月曜日にロングステッカー買いに行ったらぷちがフライングで売ってた♡


ロングステッカーも箱買い

箱買いが癖になっちゃってるニヒヒ



ぷちは16種類しかなくて8種類足りず…


でも今日買い物行ったら発見



全員お迎えできた♡

LAWSONのならぶんです1も買ったけどまだ開けてないニヤリ