土日は陸上でしたー。


土曜日は夏日で暑い中での練習でした。


カエたち長距離組は競技場の外で2kmランをして、その後トラックも何本か走ってた。

前後の運動でもジョギングあるから確実に3km以上は走ったな。


暑さで少しへばってたけど、それでもあっという間に体力回復

子どもってやっぱりすごいなキョロキョロ



日曜日はカエが地区の記録会でした。


前日と違ってパラパラ雨が降ってたし、風もあってコンディションは最悪笑い泣き

でもみんな頑張りました。


女子800mに出場


カエは自分の目標達成できず、
解散場所に迎えに行ったら、わたしの顔を見るなり悔しくて泣いちゃったアセアセ


でもタイム的には悪くなかったのよ!
だからわたしはいいと思うんだけど…

負けず嫌いだからねww


みんな速いもんね!

でも速い子や、走るのが得意な子しか出場してないからね!
そりゃ、そうだよ。


人生そんなに甘くはないニヤリ


一緒に出場した友達のパパやママたちが
「その気持ちが大事だよ!大丈夫、大丈夫!カエは伸びるよ!」って頭撫でて励ましてくれたよおねがい


ママ友は「最初から1番でそれを維持していくのももちろん凄いけど、上を目指して少しずつ克服、成長して行く子の方が、自分の成果が結果でわかるし、絶対に強い。」って言ってた。

ほんとそうだよねキラキラ

最初からできる子なんてそんなにたくさんいない。

何度も悔しい経験を積んで強く成長して欲しいなキラキラ



カエは前向きで、凹んでもすぐに立ち直りやる気を出す子なので助かるニコニコ

レンはしばらく引きずる子ニヒヒ


カエは7月にある大きな記録会に向けて「頑張る!」とやる気満々です。

でも大きい大会だからコロナでどうなるかなーアセアセ


カエ「800mよりも2kmの方が楽」って言ってるから中距離より長距離向きなんだろうなーランニング




話は変わり、先週は母とランチへ♪

お気に入りのパン屋さんで。




美味しかったー♡♡♡

流行りのマリトッツォも♡



お店のお姉さんが「セットでパンもつきますけどアセアセ」って心配してくれたけど、

もちろん余裕で完食ですウインク


マリトッツォはテイクアウトもして、この日の子どもたちのおやつにも♡

ふたりとも喜んでた♡




昨日はいつもの仲良しふたりとスタバでお茶♡


いちごのSOLD OUTだったーえーん


わかっていたけど、時間全然足りないww

また集合しないと♡