おはようございます。


土曜日はバタバタと忙しい日でしたーアセアセ


まず早朝から学校の草刈りへ


終わってから陸上クラブの練習


練習終わりのふたり


先週は高学年と低・中学年の練習場所が違ったので、レン終了後にカエを迎えに行って、
そのままカエ友と公園へ

パパ不在だったので忙しかったチーン



でも日曜が母の日ということで、土日はどちらもパパが夕食を作ってくれた♡



土曜日はステーキ&お刺身キラキラ

子どもたち「お店のステーキよりパパの方が美味しい!」ともりもり食べてたもぐもぐ



日曜はたこパ

子どもたちのリクエストだけどねww




パパと子どもたちでケーキも買ってきてくれた♡



子どもたちは手紙を書いてくれたよ♡

いつまで手紙とか書いてくれるのかなお願い



母の日だというのに、わたしは包丁で左手の人差し指をザックリやってしまって滝汗


でもカエが洗濯からお風呂掃除、ゴミ出しの準備まで何から何までやってくれたキラキラ

最後はお風呂で髪まで洗ってくれましたww


ほんと助かったキラキラ

ありがとう♡



インスタやブログも色んな母の日を拝見してほっこり幸せ気分照れ

世界中のお母さんが笑顔になれる日♡

お母さんになれて幸せって心から思いますね♡


パパと子どもたちに感謝♡