水曜日、久しぶりにひとり映画に行ってきましたー♡


楽しみにしてたやつ!



これも公開が延期になってやっと観れたよチュー


コメディ要素もあり、グロシーンもあり!


面白かったー!


ヴィンス・ヴォーンが殺人鬼の役~?って思ってたけど、ハマっていてよかったー!拍手





春休みに子どもたちと観た映画



ソニック面白かった!

カエレンもハマってた!

正直ソニックのゲームよく知らないんだけど、普通に楽しめたニコニコ


続編制作決定しているので楽しみ♪





↑こちらも子どもたちと観ました。

でもやっぱり1は超えられないなーアセアセ

1はほんとに面白くて名作だもんね。

3は人間同士のバトルが多すぎるアセアセ

鮫との闘いを楽しみたいのよね…






ゾンビ映画はたくさんあるけど、
これは、パンデミックのその後のお話。


ウイルスに感染して凶暴化した陽性者が回復して社会復帰するとどうなるか。


なるほどなーという感じ。

これまでなかった新しいゾンビ映画でした。




久しぶりにひとり映画行ってリフレッシュ♡

大作は相変わらず延期になってるものが多いけど、観たいのたくさんあるなーおねがい