16日、39回目の誕生日でしたバースデーケーキ


いよいよ30代ラストイヤーですアセアセ


レンは本気で30歳だと思ってるけどねww

しかも「えーママ30歳には見えないよ~!」とまで言ってくれるデレデレ


もう、めでたい歳じゃないけど、
みんなにお祝いしてもらって、「おめでとう」言ってもらえるとやっぱり嬉しいもんだよね♡


と、言いながらちゃっかりプレゼントはもらってますよニヤニヤ


パパからはエアロバイクと、新しいコテをもらいました♡


この冬大雪でウォーキング全然できなくて身体鈍っちゃったからね。
(ウォーキングで使ってる道路が雪で完全に埋もれてしまってねーもやもや)

これで雨だろうが、雪だろうがおうちで運動できる爆笑

映画や海外ドラマ見ながらできるってのも最高じゃないですか♡


早朝ウォーキングもそろそろ再開しようと思ってるけどニコニコ
エアロバイクあるからウォーキングの距離をちょっと減らそうかなー。



新しいコテで髪巻くのも楽になった~キラキラ
前のはもうだいぶ使ったからなータラー


先週末にお祝いでしゃぶしゃぶか焼き肉に行く予定だったけど、少し前にクラスターがあったので一応それは延期にして、

うちでパパが取り寄せしてくれた牛タンで鉄板焼きしましたもぐもぐ


誕生日当日は、子どもたちのリクエストでハンバーグとあさりの味噌汁にしたww


ケーキも食べたよもぐもぐ



そして、今日から学校は早帰りなので、
歯医者に行ってから3人でちょっとぶらぶら。


カエが買いたいものがあると言うので連れて行ったんだけど、
買いたいものっていうのが、わたしへの誕プレだったようで、イヤーカフをプレゼントしてくれました♡♡♡


嬉しい♡♡♡

レンも便乗してチョコ好きなわたしにFranをプレゼントしてくれたよww

あと、レンは絵も描いてくれました!


実弥がプレゼント持っておめでとうって言ってるの♡

絵も可愛いけど、描いてくれたレンが可愛い!ラブ

お気に入りです♡


友達もプレゼント届けに来てくれたり、

何だかんだで誕生日はやっぱりいくつになっても嬉しいね照れ

みんな、ありがとう♡♡♡


30代ラストだなんて、自分でも信じられないけどチーン

身体に気をつけて、自分らしく楽しく歳を重ねていきたいなー。

いつまでもカエレンが一緒に歩いてくれますようにチュー



今週後半も色々あったけど、また改めてupします上矢印