4日の発売日に、ちょっと早いホワイトデーでパパからもらった♡♡♡


鬼滅の塗絵帳♡

楽しみにしてたやつ!!

パパが予約してくれてました♡

何から塗ろうかなーチュー


カエレンにはとりあえず1冊1ページずつ分けてあげました。

これはわたしのだからねデレデレ



あと、前にお茶漬けだけ見つからなーいと言ってたけど…


やっと巡り会えたー!♡♡♡



お茶漬け10袋購入、カレーも追加で購入。

ふりかけは4袋購入済みなのでやめておいたw

マスクケースはカエレンのを新調したかったのでついでに購入。


で、シールは、


あと蜜璃ちゃんでコンプリート!キラキラ

前、購入したカレー、ふりかけも合わせてるから被ったのも結構あるww


母も購入してくれてるので、蜜璃ちゃんはそっちに期待することに。

わたしは冨岡さんと猗窩座だけで満足♡




昨日はカエのカットで美容院へハサミ


スッキリキラキラ

男の子みたいだけど笑い泣き


このデニムジャケット、カエレンお揃いで購入したもの。


どっちも150。

身長差4cmしかないので服のサイズ一緒になっちゃって、ついにお下がりできなくなってきたー笑い泣き

色は気分で着せようと思ってます♪


明日はクーナッツ買いに行かないとー!

子どもたちに「冨岡や実弥の髪の毛のモサモサ感がなくて嫌だからいらない」と言われてしまったけど、せっかくなのでちょっとは購入するつもりぶー