先週18日雨水の日にお雛様出しました♡


小さいけど可愛くてお気に入りです♡


週末はお気に入りのラーメン屋に久しぶりに行きました。


やっぱり美味しい♡

やっぱりここが1番好きかも!


子ども産まれる前はパパとよく行ったなー。

パパは好きすぎて、毎週末友達と行ってたww


子どもたち生まれてからも数回行ったけど、多分廉が赤ちゃんの時が最後だった。

子どもたちも気に入ったみたいだからまたちょくちょく行こう♪


祝日だった火曜日は友達の家に遊びに行ってきた♪



よく遊ぶ仲良しちゃんたちね♡

みんなでロールサンドパーティーしたよ♪






フルーツやクリームでデザート系ももぐもぐ


美味しかった♡

楽しかった♡



今日は鬼滅のカレー、ふりかけ、お茶漬けを求めて色々回ってきました笑い泣き

母にもまた頼んであるww


そして、これから授業参観で学校へ!

PTA総会も役員会もあるーアセアセ
(来年度レンの方で役員するので引継会)


明日はやっとゆっくりできるから図書館行こ♪