水曜日は1、2年生が山に雪遊びに行ったので、レンがお弁当でした。


久しぶりのお弁当~!


リクエストのテレサにしたよおばけ

パパ弁は毎日のことだけど、
子どものキャラ弁は10月の遠足ぶりかな?


今年度お弁当作る機会も少なかったもんね。

でも来週はカエもお弁当があるーねー


***


前に言ってたピクサーのパズル。

先週末、家族みんなでやりましたニコニコ


土曜日に開けてやり始めたら、みんな夢中になっちゃってww

夕方から開始して、子どもたちも夜更かししちゃったzzz


翌日も起きて、朝食食べたら、みんなパズルに向かうww


結果、時間にすると半日くらいで完成~キラキラ

1000ピースの達成感キラキラ


糊付けして乾かして、早速飾りました♡


1番真剣だったのは絶対パパ笑い泣き


でも家族みんなであーでもない、こーでもないってやるの楽しすぎたー!

パズルを家族で楽しむっていいね照れ


次は鬼滅の1000ピースするよー!



この週末はいよいよバレンタインですねバレンタイン


カエはもちろんあげたい本命男子なんてなし…。

いつになったらそんな母娘の会話ができるんだ真顔


水曜日は英語の日なので、ちょっと早いけど英語教室×2クラス分

担任の先生は一緒だけどそれぞれあげたいと言うので先生には2個になっちゃったけど。


お菓子の詰め合わせを♡


昨日はガトーショコラ2個焼いて、今日も焼く予定!

本命の家族には14日当日に作るよ♡


バレンタイン終わったらしばらくお菓子作りはいいやねー