今日も雪です

寒い…雪だるま


春よ、早く来いー笑い泣き


LAWSONの鬼滅1番くじ、すごい盛り上がりでしたね!

わたし、くじ運悪いのでww

1番くじはスルーでしたが、こちらは欲しかったので2枚引きました!



結果は…


煉獄さん♡

狙ってたのではなかったけどまずまず♡

ちなみにvol.2の方を2枚引きました。

子どもたちは別の下敷き持ってるので、これはわたしの♡


そして、先週、発売日から2日遅れて我が家にも予約してたファンブック2が届きました♡


週末、全集中で読みましたお願い

1も面白かったけど、2はもっと面白いー!

特に柱相関言行録!
さねみんと伊黒さんの関係性が…たまらない♡


楽しい、楽しい♡♡♡




話は変わって金曜日のこと。


パパが有休だったので、久しぶりの夫婦デートを照れ


と言っても午後から予定があったのであまりブラブラできず、今回はランチだけ。

でもね、バレンタインも近いしね♡


去年パパが体調崩した時に結構有休消化してしまったので残りをなるべく使わないようにしてたのと、
年明け有休とったと思ったら大雪で子どもたちも休校になったりで、やっとふたりの時間とれたアセアセ


近くのお蕎麦屋さんでランチ



単品で注文したもつ煮込みがすごく美味しくてとろけた!




この日は午後から学校でスノーフェスがありました雪だるま


グラウンドで縦割り班ごとに雪像作り。





カエの班はスノーギース
レンの班はベイマックス


わたしはアンパンマンがお気に入りウシシ


子どもたち雪の上で思いっきり転がったり、跳ねたりと楽しそうでした爆笑



ほんとに今年度は通常の行事が中止、延期になったり、短縮したりとまともにできなかったけど、
感染状況を見ながらシーズン毎に楽しい行事を企画してくれて先生たちに感謝しかないキラキラ

うちの学校なんて近隣と比べても行事も参観も確実に多かったと思うし!
(小規模な学校だからできたんだと思うけど。)


夜はみんなでお寿司食べに行って、子どもたち動き回った分たくさん食べましたー寿司