昨日からようやく学校再開しましたー!


やっと3学期スタート。

始業式だけとっくに済んでるけどタラー



でも、前向きに考えれば、


このコロナ禍、冬休み直後に休校になったことは好都合だったかもねうーん


無理矢理に好都合に考えての話ww

冬休みに動いた人もいるだろうし、潜伏期間になる冬休み直後にロックダウンのような状態になって。


実際数日前まで市内感染者0だったのが、ここに来て1人、2人…

一体いつになったら落ち着くのだろうかショボーン



ながーい冬休みのあとですが、子どもたちは元気に登校しましたニコニコ


昨日は、まだ道路も危険箇所があるので、見守り隊で登校に付き添いしました。

でも先生も所々に立ってくれているし、今週は6限なしで全校下校にしてくれたし、天気も悪くないので大丈夫そう!


リビングから通学路が見えるので、登下校共にリビングから見守ろう。


昨日は久しぶりの学校も楽しかったみたいで良かったニコニコ



休校中暇だったので焼いたガトーショコラ♡


バレンタインの試作品ですてへぺろ

美味しく焼けてよかった♡


休校中、カエがお昼に炒飯作ってくれた♡


盛り付けはさておきニヤニヤ

味はとても美味しかったよOKキラキラ


何が大変てお昼が面倒だったので助かった!