我が家にも無事にサンタさん来ましたサンタ



5時起きでプレゼント開けてたよチーン


このドキドキの夜中のサンタ業務はいつまでできるのかなー。

まだまだサンタが親だなんて疑いもしてないけど。


プレゼントは以前もupしたけど、

クリスマス前に、もう渡してあったゴルフクラブ



子どもたちリクエストの



「滅」の文字がいいね♡♡♡


そして、サプライズのSwitch!




子どもたちまさかのSwitchを見て目が真ん丸くなってた笑い泣き

「え?え!?えーーーーーー!?なんで!?」って大騒ぎ笑い泣き

喜んでくれてよかった♡



母からわたしへのプレゼントの鬼滅全巻もクリスマスには間に合わないと言われていたけど、結局クリスマス前に入荷して受け取って来ました!

今読んでるよー♡


あと、イブに健診の結果が送られてきた!

なかなか来なくて連絡してみようかなって思ってたとこ。

何も異常なかったから良かったけどさ、
何か引っ掛かってたらとんでもないプレゼントになってたよガーン




我が家はイブにパーティーシャンパンロゼワイン




25日のクリスマス当日は子どもたちとランチに行きました♡


子どもたちのリクエストでステーキ!

美味しかったー♡

ランチのあとは鬼滅グッズたくさん買わされて散財ニヒヒ

まぁ、通知表も良かったのでママサンタからってことでウインク


パパも25日に仕事納めでした!

ランチから帰ったら既に帰宅してSwitch設定してくれてた爆笑

今年も1年間お疲れ様でした♡


クリスマスが終わっちゃうと寂しいなーショボーン

一気に年末って感じがして何だか慌ただしいし。


でも今日は友達が遊びに来てくれるので楽しみー♪