クリスマスイブですねークリスマスベル


そして、今日は終業式。


通知表楽しみだーニヤリ

ふたりとも、個人面談で特にマイナスなことも言われなかったし、2学期末テストも良かったので、きっとビックリするほど悪いということはないでしょう!

………多分w



カエが夏休みに書いてコンクールに出した読書感想文が優秀賞に選ばれたらしいです。


優秀賞に選ばれた作品だけが掲載される冊子に載るということで、記念に1冊注文してみました。


先生にだいぶ直されたけどねーニヤニヤ

でも頑張ったのは確かだもんね拍手



久しぶりにカエの読書記録



これは誕プレだったのでもう結構前に読み終わったんだけど、レンも読みました。

ふたりともあっという間に読んでた。

映画観に行ったし、内容知ってるからちゃんと読まないかと思ったけど、逆に面白いんだね。

ふたりとも何度も何度も読んでます。



こちらは友達から誕プレでもらった本。

かなりの長編なのでちょっと時間掛かったけど、面白かったみたい。

わたしも借りて読んでみようかなニコニコ



今日は子どもたち給食なしで帰ってくるので、一緒にチキンやケーキを買いに行く予定ですクリスマスツリー