今週はいよいよクリスマスですねクリスマスツリー

クリスマスから冬休みもスタート!


プレゼントも無事に準備できました♡



まずは子どもたち希望の鬼滅ドンジャラ!



あとは、アニアと映画のDVD希望なんだけど、
それはいつでも買えるし、また考えるとして。


以前ブログでもupした、サプライズのSwitch!

ソフトはやっぱりマリカーとあつ森にしましたウインク



あと1つ。

これもサプライズで。



パパサンタから、子ども用ゴルフクラブ!

こちらは少し早いクリスマスプレゼントということで、もう子どもたちに渡してあって、
パパと打ちっぱなしに行ったりしてますニコニコ


ゴルフクラブだけじゃなくて、↑のプレゼントも全部パパサンタだけどねニヤニヤ



25日の朝楽しみだなー♡♡♡

まさかのSwitchでテンションすごいだろうなウシシ



ビデオの準備忘れないようにしないと。




それにしても、

雪…すごいですチーン


雪が積もってるだけで疲れるー。


週末は子どもたちの要望通り雪遊び雪だるま



すっごい寒かったー笑い泣き



子どもたちは楽しそうだったけどね!


雪遊びしたり、スコーン焼いたり、映画や鬼滅観て、のんびり過ごしましたニコニコ




今週は冬休みも始まるし、ゆっくり過ごそう♪