たまごっち、2回目は冨岡さんになったー♡


みんな大好き、冨岡さん♡

岩修行たくさんしたら本当に冨岡さんになったよ爆笑



最近観た映画たち♡

◆ラスト・クリスマス

今日観ました♡

もっとコメディっぽいのかと思っていたのに、ものすごい切なくて泣けたーえーん
そうゆうことなのねー!

今日は泣く予定ではなかったのでw
不意を突かれた感じだけど、すごくいい映画でした♡

クリスマスの切ない奇跡に感動キラキラ

エミリー・クラーク可愛いなー♡
挿入歌のワム!の「ラスト・クリスマス」もぴったりだった♡




◆マイ・ビューティフル・デイズ

今話題のティモシー・シャラメくん主演。

人付き合いが苦手な高校生と、教師の交流を描いたラブストーリー。
教師と生徒で禁断の恋愛がテーマだけど、やましさやドロドロ感はなし。
寧ろ爽やかな青春映画でいいお話でした♡



◆デッド・バンディ

世界を震撼させたシリアルキラー、テッド・バンディとシングルマザーの実話。

テッド役のザック・エフロンがはまり役だった!

冤罪なのか殺人犯なのか…。
サスペンスだけどドキドキするシーンはほとんどなく、最後まで静かで落ち着いたストーリーだったけど妙にドキドキ面白かった◎



◆アンストッパブル

主人公ヤバすぎる!って思ったけど、ラストまさかの展開。
途中まで主人公の印象最悪だけど、大どんでん返しとはまさにこのこと。
面白かった◎

出番が少なすぎてルーク・エヴァンスは無駄遣いだったのではww

◆ブライトバーン

子宝に恵まれなかった夫婦が森で赤ちゃんを見つけ息子として育てる。
12歳、思春期になった息子は恐ろしい感情を制御できず大爆発。

赤ちゃん、隕石のように落ちてきたしたね。
きっと人間ではないんだね。

誰かがスーパーマンの逆バージョンだとうまいこと書いてたよ。
ストーリーはわかりやすくて、面白くて、目を覆いたくなるような痛々しくグロいシーンも多くて、わたしは好き!

ラスト、息子うまくやったなと続きが気になるような終わり方になってます。


他はまとめて



こちらはそれぞれ王道ホラーって感じかな。

ザ・デア-理由なき監禁- は邦題がおかしいです。
思いっきり理由あったww



画像はお借りしました。