おはようございますニコ


昨日24日は13回目の結婚記念日でした♡


13回目はレース婚式と言うらしいですウエディングドレス


ちなみにお付き合い歴は今年の6月で21年になりました♡


もう21年も一緒にいるんだねぇキョロキョロ

結婚ももう13年てびっくりだわ。
ここまであっという間だったなー!


今年もふたりでランチデートしたかったけど、
少し前にパパが体調崩してた時に有休をたくさん使ってしまったのでね…
今年は残念ながらデートはおあずけえーん

わたしもパパも子ども預けてまで出ようとは思わないしなぁ。

今度子どもたちも一緒に美味しいもの食べに行こ♡


昨日はみんな大好きなハンバーグにしました!



それと、毎年記念日に焼いてるチーズケーキ♡



毎年毎年思うことは一緒。

おじいちゃんおばあちゃんになってもいつまでも仲良く、一緒に元気に年をとっていこうね!

パパ、これからもよろしく♡

いつもありがとう♡


パパの妻であり、カエとレンの母になれた幸せに感謝キラキラ



さて、今日は乳ガン検診に行ってきまーす!