先週の土曜日は久しぶりに、

というか、1年ぶりに!

幼稚園の仲良し会をしましたー!

いつものお友達パパのイタリアンのお店でキラキラ


ずーっと集まるのも自粛してたけど、
こちらもいつコロナが流行るかわからないので、感染者がいない(本当はわからないけどね…)今のうちに!


みんながサプライズで翌日の日曜日が誕生日だったカエとお友達のお祝いをしてくれましたおねがい

嬉しかったー!♡



可愛いシクラメンを頂いたよ♡

久しぶりにみんなで集まれて楽しかったー!

そして相変わらず美味しい料理ラブ


美味しくて夢中になっちゃって食べかけ撮影…

新年会も計画してるけど、コロナ次第…

ほんとに早く落ち着いてくれーアセアセ



火曜日は後輩ちゃんと焼き肉ランチへ♬


ホルモン定食♡

ボリュームたっぷりなのに安くて、ごはん、サラダ、スープはおかわり無料!

ごはんとサラダおかわりして、お肉追加しちゃいましたニヒヒ

だって美味しすぎー♡


絶対また行きたい♡


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

そういえば、カエの誕プレの鬼滅たまごっち

天元になりましたー!!!


途中で炭治郎、善逸、伊之助ではなくて柱になるとわかったので大喜びだったけど、

カエの希望は冨岡、実弥、小芭内だったので、
学校から帰宅して天元見てちょっとガッカリしてた笑い泣き


次に期待しようねw
でも天元のお世話ちゃんとしてますニコニコ

時々、無惨や累とか鬼の他にも珠世さん(あ、珠世も鬼かw)や錆兎やカナヲ、色々なキャラが出てきて楽しい爆笑



カエの誕生日、レンはまたアニアでしたww


発売されたばっかりのやつ。

セットでついてきた黒ヒョウの子どもとアルマジロが可愛い♡