11月ですね!

今年も残すとこあと2ヶ月だなんてアセアセ



ハロウィンウィークだった先週は英語教室も仮装してレッスンでしたハロウィン


家であるもので簡単に。

カエはミニーちゃんのリボンと手持ちのワンピでキキ風ww


レンはエイリアン

先生は今年は幽霊でしたおばけ

男の子なんて、大きくなるに連れて仮装なんて…って感じになっちゃうもんね

つまんないチュー



ハロウィン当日はとてもいい天気だったので、
家族で公園に遊びに行きましたニコニコ



海の近くの公園

気持ちよかったー爆笑





こどもたちも思いきり遊んでリフレッシュ!


夕飯はちょっとだけどハロウィンぽくハロウィン


年々適当になっていくタラー

来年はもう少し頑張ろうかな…




サツマイモのパウンドケーキはとても美味しく焼けました♡


こどもたちは、鬼滅の鬼になりたいと言うので…

顔だけフェイスクレヨンで



カエは累の痣



レンは猗窩座の痣


適当なのにめっちゃ喜んでた笑い泣き


ハロウィンが終わったら、次はカエの誕生日だー!