日曜日、秋季陸上記録会でした。


最近は雨降ったり寒かったりだったけど、日曜日はすごくいい天気で良かった!


今回も2年生は50m、4年生は100mのみの出場で、
本人たちの得意な中、長距離ではなかったんだけど。

こういうのにはバンバン出場して場慣れして欲しいのもあるのでね。

中、高生も出場してるので、良い刺激になりますニコニコ


学校では速い方のふたりですが、こういうのに参加すると、やっぱり速い子たちばっかりが集まってるので
世の中には強者がたくさんいるんだとわかって、
子どもたちにも良い機会キラキラ


アスランでタイム結果確認するとうちの子たちは真ん中くらいかな!

陸上ほんと楽しい♡

若い頃を思い出すのも楽しい!

ふたりとも陸上ずっと続けて欲しいなおねがい


レンは今回初めての記録会でした!


幼稚園から仲良しのいつもの3人

学校バラバラだけど、陸上クラブは3人一緒♡

中、高生メインの記録会だから1、2年生の50mなんて幼児レースみたいで、
でもみんな一生懸命で可愛くて可愛くて♡

よく頑張りましたニコニコ


この日は同じ場所で野球やサッカーの試合も行われていて、スポーツの秋って感じでした紅葉

本当は親もソーシャルディスタンスなんて気にせず大声で熱狂的に応援したいよねショボーン



話は変わって習い事のこと。

うちは今ふたりとも陸上、英語、習字に通ってるんだけど、
カエはゴルフもやりたいみたいでww

でも次何かやらせるならカエにはゴルフもいいな~と思ってたんだよねゴルフ

レンは絶対にプログラミング。
4年生からのコースに入れたいなーと、これはもうちょっとわたしの中ではほぼほぼ決定してる。

カエは水泳も得意だからやっぱりスイミングかゴルフかなー?

でもカエはもう高学年だから、中学生になれば塾も行くだろうし悩むーもやもや


まぁ、焦っても仕方ない。

ゆっくり考えよう。