日曜日、友達とお弁当持って公園へ。



赤ちゃんの頃からケンカも全くなしの仲良しちゃん♡




台風の影響で心配だった天気も、気持ちの良い秋晴れに!
まさに公園日和でした爆笑

カエの晴れ女パワーかな晴れ







カエが小さい子と遊ぶのが上手で、お世話もできるから母たちもゆっくりママトークできた照れ

よく一緒に遊ぶから1番下の長男くんはカエに完全に懐いてて甘えまくり。
そんな長男くんにメロメロのカエさんでした。


でも、この日遊んでて思ったけど、
レンも小さい子の相手が上手になったなーキラキラ

この長男くんは慣れてるのもあると思うけど、相手してあげるのが上手になってて成長を感じた♡


今回は写真もいっぱい撮れて満足♡


いつもお喋りに夢中でつい忘れちゃうんだよね。


お弁当は家にあるもので適当弁当でしたてへぺろ



楽しい1日でした♡♡♡



そして、昨日はいつもの仲良し3人で集合!

よく開催される、うちでのおうちランチ。



昨日のメニューは、
明太子とホタテの和風パスタ
サラダ
オニオンスープ(インスタント)


デザートに手土産で持ってきてくれたチョコレートケーキ♡


くだらないことばっか喋って、あっという間に1日終わる。

いつものこと笑い泣き

この2人はしょっちゅう会っていて、毎日3人でLINEしてるので、ほんとお互いに全く気を使わない関係で緊張感も0でとにかく楽ww


公園で遊んだ友達ももう20年くらいの仲で、すごい楽だけど照れ


そんな友達たちと2日連続でゆっくり喋ってリフレッシュ♡

またそれぞれの次の予定を楽しみに頑張ろ!