先月撮影したカエの1/2成人式のアルバムが完成しました♡♡♡


インスタフォローしてくださってる方は顔出しで既に見てもらいましたが、
こちらにも、顔隠してますがUPさせてください。


和装ver.↓↓






和装はわたしが選びました。

袴似合ってる♡

レンもかわいい♡


和装はキリッとしてて、すごく大人っぽく見えるおねがい

カエは背も小さい方で、精神年齢も低くて、同級生の女子に比べると本当に幼いんだけど、
こうやって見るとそんな普段の姿が信じられないくらいびっくり

もう半分大人なんだもんねぇ…。

10年てほんとあっという間だな。




ドレスver.↓↓





カエが自分で選んだ真っ白なドレス♡

花嫁さんみたいで、このままお嫁にいってしまいそうお願い

相変わらず毎日野生児のように男子と駆け回ってるお転婆娘なのに、
こんなにおしとやかな表情ができるとはキョロキョロ

でも実際は待ち時間にこのドレス姿で虫追いかけてたけどね笑い泣き


写真だけ見ると表情とかノリノリに見えるけど、
実際は写真撮られるの好きじゃないし、「めんどくさい」と思ってたらしいし笑い泣き


でも本当にどれも素敵で大満足の仕上がりですキラキラ
(わたしがww)

パパも可愛いと大絶賛でした♡♡♡


はー♡
アルバムずっと見ていられるわ照れ