昨日は陸上クラブ低学年の練習日でした。


昨日の練習場は山の競技場で、うちから車で片道45分くらい…

遠いアセアセ

もう少し行っちゃうとお隣の県だからねタラー


ちょっとしたドライブになりましたニヒヒ


黒いのがレン
50mは自己新記録出せました拍手

昨日は天気良くて、風もあって気持ち良かった♡



弟の走りをビデオ撮影する姉

撮影はパパからのミッションでしたウインク



ちなみに先週は高学年の練習日でした。


赤いキャップがカエ


今コロナの関係で、高学年と低学年別日になってて、
うちはどっちもいるので結局毎週ぼけー


来週は高学年、再来週は低学年

集合早いので朝バタバタなんだけど、頑張ろ!



先日のパパとのランチ♡

久しぶりにふたりでコメダへ。




シロノワールはいつも半分こだけど、この日は半分以上わたしの胃袋へもぐもぐ


うちも今ちょっとバタバタしてて、気持ちが落ち着かない感じなので、早く来月になって欲しいな!

なんか、いつも9月ってあまり良くない気がする。

だから何となく9月が好きじゃないのかな?