月曜日は4年生が校外学習で、久しぶりのお弁当でした。




もう4年生だからキャラ弁じゃなくていいかなと思ったけど、一応本人に確認してみたら

担任の先生が大好きなスヌーピー希望でしたニヒヒ


スヌーピーでよかったと思って作ってみたけど、
何か変な犬になっちゃったよー滝汗


「カエ、ごめんよ~」と思いつつ、作り直してる時間はなかったので、このまま持たせました…。


でも帰宅したら「先生がスヌーピーだ!可愛い!って言ってくれた!」と嬉しそうに教えてくれましたニコニコ


それと、その日の宿題の、校外学習の感想文には、
「お母さんのお弁当が最高においしかったです。」
って書いてくれてた♡

お弁当は校外学習に関係ないけどねww

でも、やっぱり嬉しかった♡



スヌーピー弁当、またリベンジしよう真顔