先週土曜日は、陸上クラブの低学年練習日でした。

姉さんも一緒に行って見学。


これ、多分わたしにすごい似てるわ…



もうなんか、自分見てるみたい笑い泣き




映画全然upできてないですが、
たくさん観てます♡


今年は、なかなか簡単に遊びに行けないので、
友達とのランチなんかも例年より全然少ないし、
ひとり映画も行きたいけど、期待作ぜーんぶ延期だし。

そうなると、自宅ホームシアターが活躍するのですニヒヒ



1つずつ感想upしたいとこですが、多いので割愛。
(インスタではpostしてます。)


今年はホラーが豊作♡♡♡




ホラー以外も面白かった!






夏休みに子どもたちと観た作品



ここにupしたのはどれも面白かったです♡♡♡


コロナのせいで引きこもりがちの不安な状況がいつまで続くのかわからないけど、

わたしは映画があれば生きていけるチュー


と、言いながら友達と「会いたいね~」「集合しよー」なんて言い合ってるけどねww