連休初日は、お弁当を持って友達の家にお邪魔しました。




1番下の息子くんも年少さんになってやっと男同士で遊べるようになったニコニコ

どちらもおっとり男子で激しいことや危険なこともしないので、お互い気が合うみたいだし、安心して見てられる。


女子たちは安定の仲良し♡

ほんとここの姉弟とは小さい頃から仲が良いので今まで揉めたこともなし!

学校も幼稚園も違うけど、それがまたいい関係なんだと思う。


かなり久しぶりのお弁当。

今年は運動会も中止になっちゃったし、お弁当持参の学びのひろばもなくなっちゃったからね。


家にあるもの詰めただけの簡単弁当だけどもぐもぐ

楽しすぎて長居してしまったアセアセアセアセ



連休2日目は家族で焼き肉♡

ずっとずーっと行きたかった!


美味しくてだいぶ食べちゃったわ酔っ払い



3日目は陸上クラブの練習へランニング

割りと涼しかったけど、走ってる子どもたちはやっぱり汗だくだよねww

夜は家族みんなが大好きなラーメン屋さんへラーメン

コロナが流行りだしてから行けてなかったので久しぶり!


やっぱり美味しい酔っ払い

もう食べたい。



4日目はおうちでのんびり♡

おやつに子どもたちとフルーツポンチ作りましたトロピカルカクテル


シュワシュワのサイダーもたっぷり爆笑

あっっっという間になくなったww



いよいよ今週末は終業式!

夏休みは子どもたちとベッタリなので、あと1週間ひとり時間を満喫しようてへぺろ