昨日は仲良しの友達famが遊びに来てくれて、みんなでホットケーキパーティーをしました爆笑





こどもたち楽しそうだったピンクハート


みんなでボードゲームしたり、トイ・ストーリー4観たり


みんな真剣に観てたからこの時だけは静かだったww


雪国なのに年末とは思えない暖かさで、外でも遊べた晴れ



今年も雪少ないのかな?

そっちの方がありがたいチュー


今年もお友達のおかげで楽しい時間をたくさん過ごせたなーピンクハートピンクハートピンクハート

来年もみんなとたくさん一緒に遊べますようにおねがい



今日は家族でごはん食べに行きます酔っ払い


明日で今年が終わるなんて…全然実感がありません…。