3日夜、kaeさんの幼稚園の同級生と、いつものお友達パパのお店で集まりました音符

早速、同窓会ということで笑


仲良しの安定メンバー!!




一組ママが体調不良で来れずtear

新生活の疲れが出る頃だから体調崩してる人が多いです汗

皆さんも気をつけて汗




毎度のことだけど、料理も美味しいじゅる・・

renちゃんもここの料理が食べたいという理由で一緒に参加します笑

たくさん食べて、喋って楽しかったハート

1年生になった子供たちは自分の学校の報告しあったり、学校ごっこで遊んだり

もう揉めることもほぼないし、お店も貸し切りなので放置笑

renちゃん年下だし、男の子一人だったけどみんな優しく仲間に入れて一緒に遊んでくれてたheart

恥ずかしがり屋のrenちゃんもこのお姉さんメンバーには慣れてるしね!


いつもの様に気づけば22時過ぎ

楽しくてあっという間!!


またみんなで集まろうねusa