HELLOハート


県内にインフル警報発令されましたがーん


見事に流行に乗りインフルのパンデミックが起こっている幼稚園

ママ友からの今朝の情報だと、もう1クラス学級閉鎖になりそうなとこがあるんだとか…ががん


今週月曜に登園したきり休ませてるんだけど、まだ落ち着いてないってことかがびょーん


ちなみに前回ブログ更新後、結局renちゃんのちゅうりっぷ組も今週いっぱい学級閉鎖になりましたショック


週末でどうか落ち着いてくれますように汗汗

来週はクラスの卒園写真の撮影や移行学級があるんだよー汗汗


楽しみにしていた未就園児のすくすくは中止になって、そのまま今年度の活動は終了になってしまいましたuu

すくすくのお手伝い楽しみだったのになぁ


まぁ、恐らく、来年度もお手伝いできると思うのでまた春まで楽しみにしてます…


でもkaeさんやrenちゃんの普段の園での様子を見ることができるのが1番嬉しかったのに

kaeさんはもう卒園だもんねtear

役員会の時に最後に見れるかな?



今日は元々幼稚園が終わったら実家に遊びに行こうと予定してて、今日もお休みしてるのでもう早めに行ってしまおうと企んでます(゜∀・)




来週はバレンタインだから姪っ子ちゃんたちへd.heart*

父と妹ちゃんの旦那くんには買いました。
パパと選んだやつww