HELLO☆


kaeさんrenちゃん今日は幼稚園お休み


というのも、先週末無事に発表会が終わったと思ったら、

今週になって幼稚園でインフルのパンデミックが起こっていまして汗


昨日の時点で年長2クラス、年中2クラスが学級閉鎖決定サー・・・・ッ


我が子たちのクラスは閉鎖じゃないけど、今週は大事な行事もないし、速攻で今日明日は自主的にお休みと決めましたsss


今朝もインフル情報のLINEがたくさん来て怯えていますががん


renちゃんちゅうりっぷ組さんも閉鎖になる可能性があるらしく、教頭を始め先生たちもインフルでお休みが多いらしい汗


うちの園完全にインフルに乗っ取られたかがびょーん


来週は移行学級や、前回胃腸炎流行で延期になった年少さんのホットケーキパーティーがあるので、最悪今週は休ませる覚悟でいますが~ん

来週は今年度最後のすくすくもあって参加したいのよー!


今日は自主的にお休みの子も多いみたいだから園児少ないんだろうなタラリ


来週までには落ち着いてくれますようにぐるぐる



つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


最近の子供たちコーデハート














インフル恐るべしガクブル

みなさんも気をつけてください汗