Good morningつながるピスケ


昨日はkaeさんが年中の時に同じクラスだったママたちと忘年会ランチに行きました音符




豚の角煮のポテトあんかけが最高に美味しかったですじゅる・・d.heart*

茶碗蒸しも二層になっていてすごく美味しかったheart

また食べたいーカナヘイきらきら



ランチの後はそのままお迎えへ



天気が良かったのでみんな雪遊び雪だるま

帰るって言っても聞いてくれなかったちーん



幼稚園は今日終業式で半日で明日からいよいよ冬休み!!

そしてX'mas点


うちの幼稚園はお寺なのでX'masに関わることは一切ないけど、

今日の終業式ではkaeさんお参り当番でまたロウソクを持つらしく張り切ってましたてれ


午後は子供たちと一緒にパパのX'masプレゼントを探しに行きます♪