今授乳して、コテっと寝てくれたkaeちん*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27007.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105535.gif
 
 
おまけにパンパンに張ってたおぱいがスッキリー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0061.gif
 
 
ママ助かるわー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201041212.gif
 
 
あー次の日曜には自宅に戻るのか…
 
 
妊娠中はあんなに早く戻りたいと思っていたのに今は賑やかな実家から帰るのが寂しい*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-ファイル0007.gif
 
 
お母さんわたしにめちゃくちゃ甘いからワガママ聞いてくれるし*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-ファイル0006.gif
 
 
平日昼間お母さん仕事でいなくても、妹とおばあちゃんが相手してくれたし*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-ファイル0013.gif
 
 
寂しいよー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0028.gif
 
 
kaeもきっと寂しいだろうな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27027.gif
 
 
とりあえず*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-24014.gifの3*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-16017.gifにまた泊まりに来よう*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-ファイル.gif
 
 
旦那もゆっくりしたいだろうし、わたしもゆっくり休みたいから*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-201011052351480001.gif
 
 
自宅に戻るにつれて思ったこと…
出産後変わったのは旦那が一番だったのが、やっぱり子供が一番になったことだよねー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-49718cf862ee4b2a2c482a2082bcc1a5f386001.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-34c07f41d58a774bc78293bfa271030873a2001.gif
 
 
そりゃ向こうも同じかっ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-ファイル0006.gif
 
 
でも旦那への気持ち自体が変わったわけじゃないよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-ファイル0012.gif
 
 
だからこれからも仲良くやっていきますわ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0124.gif
 
 
 
それじゃkaeの寝顔見ながらわたしも寝よっ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106060237.gif
 
 
おやすみー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-ファイル0016.gif