こんばんわ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1034.gif
 
 
あれ?おはようございます…か*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1067.gif
 
 
 
目が覚めてしまったので珍しくこんな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-16020.gifに更新*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-15005.gif
 
しかし、ほんとに夜まとめて寝てくれるようになったなー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27028.gif
 
 
今も隣でスヤスヤ寝てる*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1019.gif
 
寝顔可愛いなぁぁぁぁぁ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0051.gif
 
 
かぶれもすっかり良くなってツルツルのお顔になりました*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-201011060017070001.gif
 
とりあえず薬はもうやめておこう*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1077.gif
 
 
ここ最近毎年思う…。
 
成人式のニュース見て…「新成人の皆さん、若いな」*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-201011060018350001.gif
 
 
わたしもあんな感じだったのかな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-8012.gif
 
 
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-110109_1615~01.jpg
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-18032.gifkaeと姪っ子
手つないで寝てるとこ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1006.gif
 
 
さて、もう一眠りしよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0070.gif