何がって*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1111.gif




添い乳 *にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0232.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1021.gif



最近大体生活のリズムが整いつつあるkae*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27032.gif



朝8時頃起きて午前中はまた少し寝る。


午後はほとんど起きてる。(寝てもうとうと)日中はお腹減ったら授乳する感じ。

夕方お風呂の前に眠くなるから起こしてお風呂*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-169511170010001.gif


お風呂の後授乳して少し寝る。


21~22時に必ず授乳してすぐ寝る。


夜中1時頃授乳してまたすぐ寝る。


明け方5時頃授乳して寝る。

最近この明け方の授乳後なかなか寝なかったの*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1078.gif




時間的にもう一眠りして欲しいから今日は添い乳してみたら…



すっげーぐっすり寝た*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0061.gif


構っても全く目覚まさないの*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27007.gif


気持ち良さそうに寝てくれてホントに助かった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0174.gif



添い乳サイコーですね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-o00200020104295986400001.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-16008.gif



明日も試してみよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1006.gif





最近めんどくさくてミルクさぼってる…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-15006.gif



わたしがいない時の為にもちゃんとしないと*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0055.gif


美容院とかも行きたいし*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-32011.gif


でも既に嫌がるんじゃないかと予感してるんだけど…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0244.gif