こんにちは*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0231.gif
 
 
今日から仕事の人も多いのかな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0048.gif
 
 
実家にいるのもあと10日程になっちゃった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0030.gif 
 
 
あと少しと思うと寂しいなぁ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0248.gif
 
 
実家はすごく賑やかだから静かな自宅に戻るとkaeも寂しいと思うかも*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1072.gif
 
 
今は姪っ子たちがkaeと遊んでくれるし…(ていうかkaeが姪っ子たちの遊び道具になってる*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-01_02_15_010043130001.gif)
 
 
環境が変わるから最初はぐずりそう*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0086.gif
 
 
わたしは昼間一人で大丈夫なのか*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1107.gif
今は家族の助けが常にあるけど*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0055.gif
 
 
初めてだらけで不安だー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0121.gif
 
 
でも皆頑張ってるもんね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1077.gif
 
 
わたしも頑張るしかないんだ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0117.gif
 
 
義実家だってすぐ近くにあるし、実家だって行けない距離じゃないし*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-10018.gif
 
 
頑張ろう*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0188.gif
 
 
地元のママ友も月に1、2回くらいは実家に泊まりに来てるっていうからわたしもそうしよっかな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0049.gif
 
 
毎年恒例の目標を決めました*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1055.gif
 
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-17030.gif春までに目標体重までやせる!*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-17031.gif
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-17030.gif料理を引き続き頑張る!(特に離乳食!)*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-17031.gif
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-17030.gifママ友を増やす!*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-17031.gif
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-17030.gif節約頑張ってハワイ旅行資金貯める!*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-17031.gif
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-17030.gif風邪をひかない!*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-17031.gif
 
こんな感じです*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0192.gif
 
 
 
頑張るぞー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0116.gif