*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-23038.gifあけおめでーす*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-4049.gif
 
 
皆さん、今年もよろしくお願いします*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-o00200020106484938350010001.gif
 
 
今年出産した友人が多いので子供の写真入りの年賀状が一気に増えた気がする*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0050.gif
 
 
kaeの一週間前に産まれた赤ちゃんもいたよー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27026.gif
 
 
うちは毎年年賀状はあまり力を入れないんだけど今年からは頑張る為に新しくプリンタも買ったよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0213.gif
 
 
 
昨夜は久しぶりにkaeが寝る前にぐずったから今日はずーっと眠かった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-10020.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1088.gif
 
 
今日は早く寝ようかなぁ…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-166862850001.gif
 
 
kaeポケットに初めてのお年玉*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106085703.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-110101_1053~01.jpg
今朝のkaeと上の姪っ子hime*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1008.gif
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-110102_0939~01.jpg