今年もラスト一日ですね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1039.gif
 
 
今年は本当に濃い一年でした*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-11058.gif
 
 
ベビ待ちから始まり*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-4033.gif
 
パピくんとのお別れ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0031.gif
 
不妊治療に専念する為に7年半勤めた会社を*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-36042.gif
 
妊娠*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-25034.gif
 
出産*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-146564750001.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1043.gif
 
 
色々あったけどやっぱり、自分の命にかえても守りたい存在ができたことが何よりも一番嬉しい*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1014.gif
 
 
 
パピくん空から見守ってくれてるかな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1110.gif
 
 
来年からは親子でたくさん思い出作りたいな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-13009.gif
 
 
そしてkaeが元気で毎日を過ごせますように*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27026.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1021.gif
 
 
さっき旦那がきて今は父娘で仲良く遊んでます*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1051.gif
 
今日は夕方から家族で宴会なのでもう更新する時間はないと思うので…
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-101231_1431~0100010001.jpg
今年はブロ友さんたちに励まされ支えられた一年でした*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0191.gif
 
どうぞ来年も仲良くしてやってください*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0029.gif
 
皆様よいお年を…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-23032.gif
 
 
mai*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1008.gif